2015年4月12日日曜日

秋の宮温泉郷 鷹の湯温泉 ◆半露天混浴風呂◆

内湯から上がり、着替えもそこそこに露天風呂へ小走りで移動。急げ~(笑)


つぶつぶゴマゴマな階段を昇り



石の廊下を抜けると



露天風呂に到着
この露天風呂、混浴なんですが他にお客さんがいないのを確認済みだったので、入りますよ~♪
一応脱衣所は別だけど、これ、普通に見えちゃうね!今日は全然気にしないけどね(笑)



脱衣所から露天風呂が見えないもんだから、わくわくドキドキ感が高まる高まる!(笑)
ものすごい速さで服を脱ぎ(捨て)、脱衣所を一歩出ると



ぅわ~~なんですか、この露天風呂!
最高です!!
まさに眺望絶景露天風呂そのもの(*^_^*)
温泉ありがとう♪とお礼を言いたくなります。



内湯とは違って少々熱めで露天にはちょうど良い湯温



小さいほうの露天風呂



立ち上がると目の前すべてが雪景色





極楽です~(´∀`*)





貸切状態だったので、お湯に浸かったり景色を眺めたりのんびり過ごしました☆



露天風呂を出たところにあるレトロな洗面台



残念ながらここで1回目の鷹の湯温泉の日帰り入浴は時間切れとなりました・゚・(つД`)・゚・

「この温泉を満喫するには泊まりじゃないと無理だね~。」と言いつつ、次週も休みが合うのを確認し再訪を決めたさばお夫婦でした(笑)


再訪 野天風呂編に続きまーす(*^^)v


訪問日 2015年2月18日 薄曇り


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ> にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

0 件のコメント: