2015年4月12日日曜日

今さらですがニベア使ってますか?(*'-'*)

温泉を選ぶ基準として、顔を洗ってツルツルすべすべしっとりになるか?も重要なさばおです♪

中でも一番のお気に入りは川渡温泉 藤島旅館の真癒の湯です(∩´∀`)∩
この源泉をガーゼに浸してやさ~しく肌を撫でると、ピーリング効果があって美肌効果バツグンなんですよ~♥
もちろんお風呂から上がった後はたっぷりの保湿を忘れないでねv(*'-^*)b


お肌つながりということで、今さらですが数年前ブームとなったニベアの青缶のお話を☆

芸能人やセレブに愛用者の多い数万円もするクリーム「ドゥ・ラ・○ール」とほぼ成分が一緒とかで当時はかなり話題になりましたよね。

わたしもブームに乗っかり(笑)「安いものだから肌に合わなくても、まぁいっか」くらいの軽い気持ちで使い始めて数年。←敏感肌傾向のため、合わないものも結構ある(>_<)
結果は…
ちょっとお高めのクリームと変わらないんじゃないの!?
むしろもう、これでいいんじゃないの?というのが率直な感想。

今もスキンケアの最後はニベアを塗ってるけど、お肌の調子がいつでもいい感じ(n‘∀‘)η
藤島旅館に行った後はもっといい感じ~(笑) 

たまに浮気して他のクリームも使ったりするけど、やはりニベアとお別れすることはできないのよね~(* ̄∇ ̄*)


ハンドメイドも好きなので、ニベアの缶をデコってみたり



いろいろなエキスを混ぜてちょい足しニベアにしてみたり(コレ、かなりいいですよ~♪)



ちょい足しニベアはこんな感じに小分けしてきちんと冷蔵庫に保管しておいて~

と、かなりニベアな生活です♥

そんなわけで藤島旅館の真癒の湯ニベアがわたしにとっての最強の美肌コンビなのかも??(●´ω`●)



にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

0 件のコメント: