2015年4月29日水曜日

夜のムード満点な?川渡温泉 藤島旅館

さばお夫婦が一番行ってる温泉はたぶん川渡温泉の藤島旅館です♪

しかもほぼ夜遅い時間にしか行ったことがないかも…

仕事が終わってごはんを食べてから、車で約40分かけて行くことがしばしば(*^_^*)

こんなに行ってる藤島旅館ですが、意外と写真は撮ったことがないような気がして~

というのも、結構ひっきりなしにお客さんも来るし、自分自身も一番リラックスできる温泉なので写真を撮ることがなかった感じかな?


この日はたまたまだれもいない時があったのと、湯気モクがなくてクリアな視界だったので一枚だけ撮ってみたよ~(^^♪

さばおの定位置は向かって左側あたり♥
硫黄の香りにちょっとアブラの香りもする源泉掛け流しのすばらしいお湯
美肌にもいいよ~(∩´∀`)∩



鳴子あたりの水道水はとてもおいしいので、いつもお風呂上りに(/◎\)ゴクゴクッ・・・
コップがレトロ~☆



売店の看板だってレトロ~☆




休憩所の灰皿もレ…ア、アダルト~?(笑)



壁の絵もなんというか…かなり強引に迫ってますか…?
ってか、向こうの屋根の人たちはどうしたの~(笑)
ダンナさんは「ドラキュラじゃないの?」←そうだろうか?
アダルトチックなのかサスペンスなのか~、絵心のないさばおにはわかりませーん( ゚д゚)




灰皿も壁の絵も玄関も、夜のムード満点な雰囲気が楽しめる藤島旅館が大好きです(*^。^*)♥


訪問日 2015年 4月28日 晴れ


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

0 件のコメント: