2015年4月5日日曜日

バースデイランチ&温泉 ◆ランチ編◆

ダンナさんが折り鶴を折ったことがない、折れない、という事実を今日初めて知り
衝撃を受けてるさばおです(笑)


さて、だいぶ前になりますが、友達と3人でランチ&温泉に行ったのでそのことを少し(*´╰╯`๓)♬


わたしの誕生日ということで友達がイタリアンのランチコースをごちそうしてくれました☆

ランチをしたのは古川駅前大通りのビル2Fにある ガーデンカフェ L-je(ルジェ)


まずはカルパッチョ♪



肉料理はビーフ



パスタ



ドルチェ



写真はないけど、ほかにスープ、パン、ドルチェと一緒にコーヒーもありました。

どれもおいしくて、素敵なランチタイムでした~(*´˘`*)♡


ランチの後は温泉へGo!

行き先も決めずにとりあえず鳴子方面へ車を走らせる3人。

続きは温泉編で~☆



にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

0 件のコメント: