2015年4月6日月曜日

トド寝好きにはたまらない! 川渡温泉 玉造荘

今日、鳴子温泉と川渡温泉を2往復したダンナさんに対し、「アンタもスキね~♥」と思ったさばおです。

午前中に鳴子温泉行って、わたしが仕事から帰ってきて「足ダルいなぁ」って言ってたら連れていってくれたのとで一日2往復。

ぎっくり腰も完治してないのでありがたい♪


向かったのは川渡温泉「玉造荘」  (この画像は以前行った時のもの)


内湯のみ 浴槽は二つ 
やった!だれもいないよ(*^^)v


ここの温泉のすばらしいところはこの大量のオーバーフロー
源泉掛け流しでこの量はすごいと思う☆


女湯にしかない、トド寝好きには天国のようなスペース
ぴったりひとり分の幅&長さ
もうこの際、専用のまくらを設置してほしい(笑)


湯口からは芳しい硫黄の香りのお湯がドバドバ~


こっちからのオーバーフローと


こっちからのオーバーフローとで


夢のようなスペースが


できるんだよ~♪


桶をまくらにゴロンして、両手で両側のお湯をすくって体に掛けて、しばしトド寝を楽しむ(*^。^*)
ん~!極楽だ~!



このスペース、常にお湯の深さが1cmちょいあるため、トド寝してても体が温まってその後はお湯にほとんど入れなかったほど


トド寝したくなったらまた行こう

…すでに行きたい(笑)


訪問日 2015年4月6日 小雨






にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

0 件のコメント: