2015年4月1日水曜日

中山平温泉 なかやま山荘

数日前、仕事中にぎっくり腰になってしまったさばおです(TдT)


だいぶ動けるようになったこの日、ぬるぬるのお湯と硫黄の香りに癒されたく、

中山平温泉のなかやま山荘へ行ってきました。

めずらしく?日帰り入浴のお客さんも結構いましたよ(^^)


無料休憩所となっている大広間に荷物を置いてまずは桐の湯へ♪

この日の桐の湯はこんな色でした。


桐の湯は行くたびにお湯の色が違うので、それも楽しみのひとつ(*^_^*)

この日は入浴中に青白色から緑白色へと変化!

なんとも不思議なお湯ですね~(*^。^*)


バスクリンみたいな色の日もあれば




ほぼ透明な日も


最後に入った女湯はまだお湯が縁まで溜まってなくて、なんか残念な感じ(´・ω・`)

ま、こんな日もあるよね~


大広間でゴロンして久々にまったり温泉を満喫した一日だった~(*^。^*)



訪問日 2015年3月31日 晴れ



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

0 件のコメント: