2015年4月5日日曜日

バースデイランチ&温泉 ◆温泉編◆

さてさて、ランチの後ノープランで鳴子方面へ車を走らせたわたしたち3人は、東鳴子温泉界隈で「入ったことないから、ここにしよー♪」と即決したのが旅館 なんぶ屋(^-^*)




内湯に入るとほんわかアブラの香り(*^。^*)
わたしの好きなちょっと熱めのお湯でした☆


露天風呂もあり。眺望はないけどクールダウンするのにはいいね♪








2湯目は中山平温泉の四季の宿 花渕荘
中山平らしくないさっぱりとしたお湯。


露天風呂


これは前に行った時の画像
左側の岩風呂?お湯は張ってあるけど、はたしてお風呂なのか…
友達は入ってたけどどうなんだろう??


楽しい仲間とたくさんおしゃべりして笑って、おいしくて癒された一日でした!


訪問日 2015年3月22日 晴れ



にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

0 件のコメント: