2015年5月12日火曜日

ハート♥なもの探し

最近温泉ブログじゃなくなってます。さばおです( ┰_┰)

温泉には行ってても新規開拓をしていないとか、同じとこに行くことが多いからなんですよね~(´・ω・`)


というわけで今日は『さばおのハート♥なもの画像特集』です。←完全ネタ切れ(笑)

ハートなものを見つけるのが好きで得意な?さばおが撮った、ちょっとこじつけ気味のもアリなハート画像をどうぞ~(苦笑)


まずは雲。
どれが♡の形をしてるかわかりますか?




こっちも小さい♡の雲がふたつ




これは山形の山寺へ行った時に見つけた♥の岩




これは秋田の小安峡で見つけた水の中の♥岩




これも山寺だったかな?




紫陽花だってハート(∩´∀`)∩




こっちはまだつぼみ




番外編
友人のゆみちゃんと食事してた時に見つけてしまった♡ごはん
本人は全く気付かず(笑)



明日はまた友人たちとバースデイランチです☆

楽しみ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

0 件のコメント: