2015年5月9日土曜日

久しぶりのセルフジェルネイル☆

今月、2回も同じ水族館に行ってます。さばおです。

そのマリンピア松島水族館がとうとう明日5月10日で閉館してしまいます。
お近くの方はぜひぜひ行ってみてくださーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'←明日だって仕事がなければ行きたいのは山々なさばお(´・ω・`)



さて、ものすごい久しぶりにジェルネイルしました♪

本当は1ヶ月くらい前、前日にケアも済ませて、さてやるぞ~!と思ったら右親指がなんか変…
甘皮のところが腫れて痛い…

やってしまいました~(_TдT)
きちんと消毒してないニッパーのせいか、深くまで甘皮の処理をしてしまったせいか、おそらくどっちも??
化膿して『ひょうそ』になってしまったようで、きれいに治るまでかなり時間がかかりました(>_< )

病院に行けば麻酔&切開でもう少し早く治ったのでしょうが、自力で治しました(笑)



今回は、久しぶりに観た韓国ドラマ『烏鵲橋の兄弟たち』のチャウンがしている、ショートネイルにピンクフレンチがかわいかったのでそれを♥

ジェルネイルもフレンチも久しぶりすぎて、ヘタすぎてしまった(つд⊂)

でもやっぱりジェルネイルしてると気分が上がる~♪\(*^▽^*)/




にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

0 件のコメント: