2015年5月2日土曜日

絶品!! 早池峰山麓の自然が育てた のむヨーグルト

あんこ大好き♪ 大福もちろん大好き♪ おはぎ?めっちゃ好き~♥なダンナさん。
なのに昨日、「オレ、まんじゅう嫌いだから!」宣言を聞き、戸惑うさばおです(;´Д`)

理由は「まんじゅうは皮が嫌い(>ω< )」だからなんだそう…



だいぶ前になりますが友人らと前橋のコストコに行く途中、サービスエリアの売店に寄ったんですが、その時買ってもらったのが早池峰山麓の自然が育てた のむヨーグルト。早池峰←ハヤチネと読むそう。

一口飲んだ瞬間、衝撃が走りました!

『のむ』というにはかなり濃厚、ミルクの味もすごく濃厚、そのわりに甘みも酸味もあっさり、後味もさっぱりと、とにかくおいしい♥としか言えない…おいしすぎるのむヨーグルトなのです~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 

ラベルを見ると岩手県花巻市のハヤチネフーズという会社のもの。(あれ?関東で買ったものだけど、岩手のだったのね~)

それ以来見ることもなく、岩手に行った時にでも探して買えばいいかな(*^_^*)って思ってたら、昨日行った松島の十二支記念館そばの売店で売ってるのをたまたま発見し、大喜びで6本購入♪

飲んでみたらやっぱりおいしかった~!

コレ、おすすめです(●´ω`●)ゞ

もし見かけたら買ってみてくださいね☆
大きいボトルのもあるみたいですよ~(^^)




にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

0 件のコメント: