2015年8月17日月曜日

小安峡温泉 多郎兵衛 ◆薬師の湯◆

向かって左側が薬師の湯 女湯です




大きな提灯が印象的な脱衣所  余計な照明はなく割と暗め





洗面台  シンクが素敵です(^^)




浴室  実際はもっと暗くて、落ち着いた雰囲気のお風呂です♪

が…お湯の表面が対流してるってことは循環か~( ´Д`)=3



掛け湯  これはだいぶぬるめでした。




綺麗に並べられた桶




洗い場  




立派な木組みの天井




源泉はここから  循環のため残念ながら湯船からは塩素臭が…




窓のデザインがいいですね。




これが実際の雰囲気に近いかな。

この雰囲気に浸っていたいところだけど、猛暑のこの日は長く入ってるのは無理でした~(;´Д`)

名残惜しいけど、やっぱり真夏に来たのが無茶なのか?
寒くなってからまたゆっくり入りに来なきゃ!(´∀`*)



汗だく状態のまま無理矢理服を着たら、まずはティーディスペンサーで冷たいお茶を頂き、次は半露天風呂 陶喜の湯へ参るのじゃ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!←何者?

ってことで次回は半露天風呂 陶喜の湯編じゃ!←ただのじいさん?(笑)


訪問日 2015年8月5日 晴れ


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

0 件のコメント: