2015年10月29日木曜日

青根温泉 山景の宿 流辿(りゅうせん)に宿泊 ◆朝食◆

温泉に泊まった翌朝はお腹が好きませんか~?

朝方に起きてお風呂に入ったり、朝食後すぐににチェックアウトするのでその前にいろいろ動いているからだと思うの♪

むしろ夕食よりもたくさん食べられるんで、おひつを空にすることもめずらしくないさばお夫婦です(゜∇^d) 



朝食の献立

やっぱり肉よりこんな感じのおかずが好きなので、なおさらたくさん食べられるのかも~(´∀`*)ウフフ




席に最初からセットしてあるおかず




三種盛




玉子  

黄身が若干柔らかめかな?  理想は東鳴子 赤這温泉の阿部旅館の温泉卵!!  あのちょっと硬めの黄身がいいのよ~♡




生野菜




鍋物




海苔

この海苔を見るとなぜかアベ君(仮名)を思い出す…そして(´ー`*)フッ ってなる。

あ。朝も元気にアベ君(仮名)はいましたよー!(笑)




とろろ  絶妙な味付けで、これだけでごはん一膳イケるよ~!




小鉢




香の物




味噌汁




焼き物と焼き前  鯖の西京焼き

さばお夫婦以外はみんな鮭の鮭粕漬けをオーダーしていたような?

そっちもおいしそうだわね~♪  また泊まりに行って食べなきゃだわね~(笑)




最後に熱々の柚子味噌のこんにゃくも~(*^_^*)



どれもおいしかったー!!  そしてやはりおひつは空っぽになりました(笑)



食後は当然コーヒーですよ~




こんなに熱く




アベ君(仮名)自らモデルになっておすすめしてるんですもの




しますしますとも~。モーニングコーヒーはやっぱ屋上っスよね?




おぉ~!かなりいいんでないの~!




錆びた手すりもいい感じだし




山々も、天気も、コーヒーも。そして、ここをおすすめしていた君も。

ヤッホー(ノ^∇^)ノ! 最高よぉーー! アーベくーーん(仮名)!!(心の叫び)






チャーリー。あなたはそこにいるだけでアイドルね♡

バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ またね♪って挨拶してもムートンの敷き物のままだったチャーリー、あなたはあなたらしくそれでいいの♪




旅の思い出帳



まさに『思手成し』のいいお宿でした~(∩´∀`)∩ 

みなさんもぜひ行ってみてください♪ 

そしてアベ君(仮名)は本当にアベ君だったのか、さばおにそっと教えてくださいね( ゚ω^ )b←自分で確認したまえ!



訪問日 2015年9月27~28日 晴れ


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

0 件のコメント: