2015年12月11日金曜日

仙台 光のページェントを見てきたよ♪

友人のKちゃんとMちゃんと仙台まで韓国料理を食べに行ってきましたよ〜(-´∀`-)




店内は日本における韓国料理屋の定番のK-POPグループのポスターだらけ!

JYJラブ♡のMちゃん、早速喰いつく(笑)




テーブルが狭いし、食べるのに夢中でほぼ写真は無し!
注文したのは、サムギョプサル、スンドゥブ、海鮮チヂミ、ヤンニョムチキン、サラダ。
90分の飲み放題も付けて一人3,000円ちょい。安っ!!




お店の人が焼いて切ってくれるとこはちゃんと韓国風。
大好きなエゴマの葉が3枚しか付いてないのが残念!
サンチュいらないから、全部エゴマの葉にして〜٩(。•ㅂ•。)و




お店を出て歩いてると大好物のこけしじゃないの〜♡
でも目が赤くてちょいと不気味風味。




光のページェントも見て帰ることに♪

もしかしたら、さばお…ちゃんと歩きながら見るのは初めてかも…生まれも育ちも宮城県のくせにダメよね〜!(´×ω×`)




画像で見るより実際に見るほうが何倍も綺麗だし、感動したわ〜!٩(๑>∀<๑)و♡




お♡




同じポーズで並んで写真撮る人、絶対いるわよ〜!!






やはり画像だと向こうまで続く奥行き感とかイルミネーションの色とか、全く伝わらないわね…(。-_-。)





ビルの窓に映るイルミネーションも綺麗☆





勾当台公園のイルミネーションも素敵だったわ〜(〃^∇^)o彡☆
若いお嬢さんたちの「これ、待ち受けにいいかも?」「だね〜♪」の会話を小耳に挟んださばおも、早速採用させて頂いたのが、この天使の画像♡




画像じゃ伝わらない、クリスマスツリーの大きさ!




光のトンネル!
ここで写真撮ってる人、多かったよd=(´▽`)=b




本当に綺麗だった〜!




帰りは初コメダコーヒーでコーヒー&シロノワール♪

コーヒー…好みじゃない…
シロノワール…甘くて飽きる…言うほどうまいか!?

ごめんね。辛口コメントで←フォントも小さくすべき?(笑)

久しぶりの仙台で、おいしく楽しいページェントの夜でした(ฅ'ω'ฅ)♪←但しコメダコーヒーは除く(笑)


訪問日 2015年12月9日 晴れ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ   にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

0 件のコメント: