2016年2月9日火曜日

セルフジェルネイル 冬っぽくしてみたよ~♪

昨日あたりから、くしゃみ、鼻水、鼻がムズムズして花粉症疑惑が持ち上がってるさばおです。

単なる鼻風邪だと思いたい!
今さらこの年で花粉症っていうのも、なんだかくやしい~“o(>ω< )o”


韓国旅行前にジェルネイルしました。
今回はスノーネイル。
先端にラメグラデーションでキラキラ感アップ♡




Gokuriふんわりピーチとお揃い的な感じ?

韓国滞在中、連日-10℃以下の中を歩いていたせいか、めずらしく爪の周り全部にささくれ発生!!
炊事も一切してないのに~!ハンドクリームもちゃんと塗ってたのに~!(-ε-)ブーブー
一緒に行ってたKちゃんもだったから偶然ではないと思うのよ~!
恐るべし…韓国の寒さ&乾燥よ(_TдT)




乾国韓国での乾燥といえば!
足のすねがガッサガサになってですね~(--)うんうん
クリーム塗ったり、家にある薬を塗ってみたりしたけど、なかなか治らず(´・ω・`)

乾燥肌に効くという、この『ピアソンHPクリーム』をケンコーコムでお取り寄せし、これと温泉のおかげでやっと治ったという次第でございます'`ィ (゚д゚)/
ヘパリン類似物質っていうのが乾燥肌に効くみたい。




送料対策として?以前からカートに入れてた『ルグラナチュレ ヘアオイル』も一緒にポチりましたが、これ!
と~ってもいい香りがするヘアオイルなの~♡
使い心地もよくて、さばおのこけし頭もサラサラツヤツヤ感がアップしたと思う(`・∀・´)エッヘン!!

ボトルも素敵でしょ♪
偶然なんだけど、韓国で買って来たお気に入りのハンドクリームと香りが似ているっていうのもポイント高い!


さばおのこけし頭だとワンプッシュで十分なんだけど、これ、いつ使い終わるのかな? 
 

オイルが変質しないうちに使い終わりたい((( ̄へ ̄) フンッ多めにつけちゃえ~(*´σー`)エヘヘギットギトの、1週間くらい髪を洗ってない人?3年B組金八先生?←わかる?わかるよね? になってしまう(つд⊂)エーン(しかも仕事行く直前)
という悪夢がよみがえるんですけど…

みなさんもヘアオイルはほどほどにつけましょ~♪←まずは自分がだよ!


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

0 件のコメント: