2016年4月29日金曜日

デコじゃがりこ こけしバージョンで作ってみたよ♪

みなさん、お久しぶりです~。

だいぶブログを放置してましたが、ちゃんと温泉行ったり、素敵なカフェ行ったり、寺巡りしたり、川渡温泉の河川敷の定点観測?行ったり、足首を捻挫したりと、相変わらずのアクティブさばおでしたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

そうなんですよ、捻挫しちゃったんですよー!
場所は定点観測地の川渡温泉の河川敷。
土手の階段下りたところの地面のデコボコが草で見えなくて、着地した瞬間やっちゃったんですよね(_TдT) 
インヒールの靴を履いてたのもいけなかった!!

初めて捻挫というものを経験したけど、痛みと腫れと内出血がすごすぎてビビりました(ノ゜⊿゜)
2週間経ってもまだ痛みとちょっとの腫れがあるので、温泉療養がんばりたいと思いますv(*'-^*)b




さて、デコじゃがりこってみなさん知ってましたか~?
さばおはチロルチョコのは知ってたけど、じゃがりこは知らなかった!!
ほかに、サクマドロップスやキットカット、ブラックサンダーなんかでもできるんだってー( ^ω^ )

今回はじゃがりこで作ってみました♪




ブログバージョンでも作ってみたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

が!これをどうするかまでは考えてなかった!
ごく一部の友人にしかブログやってることを教えてないし(2人だけ)だれにアピールしてんだって話www(しかもブログ名間違えてるし)

そうだなぁ〜…
しばらくの間温泉行く時に持って行くので、「こいつ、さばおじゃね?」と気付いてしまったあなた!
よかったら声を掛けてください♪
お礼として?先着3名様に、世界で3個しかない貴重な??『さばON泉♪じゃがりこ』を無理矢理押し付けたいと思います(笑)

ただ…賞味期限が6月8日までなので、残念ながらさばおの胃袋に収まってしまう確率のほうが高いわね~(。・・。)




ヒント:左側のこけしに似ているらしいです。自分も他人とは思えません(;・∀・)




大好きな平賀工人のこけしたちバージョン(o^-^o)



デコじゃがりこ、プレゼントやお祝いにいいかも~(*^_^*)

デコじゃがりこを作ってみたい方は→こちら

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

0 件のコメント: